この夏はスクーリング三昧

 

 

お久しぶりです。

さー(https://mobile.twitter.com/o_osaaa)です。

 

だいぶ前回から時間が空いてしまいました…

書きたいことが下書きに溜まっていくばかりで。

その時に勢いで更新してしまうのも大事かもしれませんね。

 

 

さてさて、明日から夏のスクーリングが始まります(^o^)

わたしは今回全ての期間に参加という、詰め込み計画となっております。

おそらく頭がいっぱいになってしまうと思いますが、勉強できる喜びを噛みしめながらひと夏を過ごしたいです。

 

1か月ほど関東で過ごすため、自分の部屋に戻れないのは少し寂しいけれど、1人暮らしは楽しみです♪

 

 

 

目標☆

・たくさん頭を使う(思考力強化)

・単位取得(スクーリングだけでなくテスト、レポートも併せて進める)

・自炊する

・健康に過ごす

・少なくとも1人以上とは話す

・本を読む

 

ひとまずこんなところです。

ストイックになりすぎず、がんばります(^^)

 

 

以上、出発前のどきどきを紛らわすためにお届けしました(笑)

読んでいただきありがとうございます!

 

それではいってまいりまーす