履修開始

 

 

こんばんは、さーです。

 

 

今日から履修期間が始まりました。

 

今年度は、40単位+再履修10単位の合計50単位です。

 

内、レポートは4科目8単位

 

中でも難関なのが心理学実験実習1…!

レポート6回も出さなきゃだ〜〜

 

しかも実験も一部は自分で行わないとなのです。(一部は用意されたデータ利用)

 

学習計画は、この科目中心になるかな。

 

昨年度は情けないことに11単位しか取れなかったので、今年度サクサク進めないと4年で卒業が難しくなります。

がんばろう、自分。。

 

今度1年次のことをもう少し詳しく書いて、自分でも振り返ってみようかな。

 

 

 

 

はじめた

 

 

はじめまして、さーです。

 

 

◎わたしについて

 

25歳、女、高卒。

 

旅行と音楽が好きです。

 

2016年4月から通信大学生になりました。

東京の私立大学にて心理学を専攻。

 

3月までは仕事と両立してましたが、この4月より専業学生として学業に励みます。

 

このブログでは、

 

・通信大学生の勉強

・通信大学生の仕事

・スクーリング

・4年で卒業できるか

・卒業後の進路

・その他雑記

 

などについて綴っていきます。

 

 

 

あまり長続きする性格ではありませんので、マイペースな更新になると思います。

 

 

どうぞよろしくお願いします。